人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

すがのたかね

くもをつくるひと


by oval_planet

昨日の夜は

隣の友達の家が火事になりました
周りの家を巻き込んで、全部燃えて無くなりました
そこは僕たちも3年間過ごした場所でした

昨晩はうちでくだらない話をしまして、休んでもらいましたが
翌朝は起こってしまったこと、現実がやってきます

昨日は何事も無かったかのように穏やかな天気で
ラジオは何時ものように音楽を流すのに
郵便屋さんは何時ものように配達をするのに

これからどうなるんだろう、どうするのだろう

家族にしかできないこと、友達にしかできないこと
失ったオモイデをこれからを探す手伝いをしていきたいと思う



by oval_planet | 2013-12-18 09:20 | 今日は…